複数キーワードの場合は、
スペースを入れてください
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初回面談の際にお渡しした「あなたの支援スケジュール」をご確認ください。
保健支援センターより、ファミリページ登録の案内メールが届いている場合、
メールの本文に記載しております。
「あなたの支援スケジュール」や「登録案内メール」が見当たらない場合は、
お問い合わせフォームよりお問合せください。
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①入力頂いたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
メールアドレスをご確認頂き、再度新規登録をお願い致します。
②迷惑メールフォルダ等へ振り分けられている可能性がございますので、確認をお願い致します。
③弊社アドレス(ドメイン)の受信許可設定を行い、再度新規登録をお願い致します。
弊社ドメイン: @hokenshien.jp
受信許可設定につきましては、ご利用のサービスにて、ご自身で設定をお願い致します。
④受信許可設定が上手くいかない、設定後もメールが届かない場合、
別のアドレスを使用して新規登録をお願い致します。
上記対応が難しい場合は、お問い合わせフォームよりその旨お問合せください。
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※全項目入力必須となります。空欄やチェック漏れはエラーとなりますのでご注意ください。
「フリガナエラー」
全角カタカナでご入力ください。
「メールアドレスエラー」
半角でご入力ください。又、スペースが含まれていないかご確認ください。
「パスワードエラー」
設定条件を満たしているかご確認ください。
※8?12桁及び、半角英大小文字(A~Z、a~z)と半角数字の組み合わせが必須となります。
「登録キーエラー」
半角でご入力ください。
「個人情報取り扱いの同意」にチェックが入っていない場合エラーとなりますので、必ずチェックを入れてください。
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入力頂いたメールアドレスで、既に新規登録が完了しています。
「登録済の方はこちら」よりログインへお進みください。
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お使いのブラウザを変更頂き、再度お試しください。(推奨ブラウザ:MicrosoftEdge、Firefox、GoogleChrome)
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本人認証URLを、ブラウザのアドレス欄へ直接入力ください。
上記方法でも表示されない場合は、お使いのブラウザを変更頂き再度お試しください。
(推奨ブラウザ:MicrosoftEdge、Firefox、GoogleChrome)
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URLの有効期限は24時間となっております。
ログイン画面にて、登録されたログインアカウントとパスワードを入力頂き、認証メールを再送してください。
認証メールの再送画面が表示されない場合、入力されたログインアカウントもしくはパスワードに誤りがある可能性がございます。
再送画面が表示されない場合は、改めて新規登録をお願い致します。
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【ログインアカウント入力エラー】
・全角やスペースが含まれる場合エラーとなりますので、半角で入力ください。
【パスワード入力エラー】
・お使いの端末によっては、以前入力されたパスワードを記憶している可能性があります。
記憶されたパスワードを一度削除頂くか、手動での入力をお試しください。
・全角での入力はエラーとなりますので、半角で入力ください。
・お使いの端末によっては、先頭もしくは最後に空白が入力される場合がございますので、
空白を削除してお試しください。
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ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」より、再発行をお願い致します。
ログインアカウントが現在使用できないアドレスの場合、パスワードの再発行はできません。
お問い合わせフォームより「ログインアカウント変更」を選択し、新しいアドレスをお知らせください。
※問合せ内容に「パスワードの再発行ができない為」とご記載ください
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お問い合わせフォームよりお問合せください。
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以前登録されたアドレスを使用してログイン頂き、
プロフィール画面より「ログインアカウント」「お知らせメールアドレス」を変更ください。
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「入力されたメールアドレスは登録されていません」のエラーが表示される場合、
入力されたアドレスは登録されておりません。
アドレスが不明な場合は、お問い合わせフォームより、
「ログインアカウントを忘れた」を選択してお知らせください。
ログインアカウント(メールアドレス)が現在使用できないアドレスの場合、弊社にてログインアカウントの変更処理を行います。
お問い合わせフォームにて新しいメールアドレスをご入力いただき、「ログインについて」を選択後、「ログインアカウントを変更したい」を選択し送信してください。
※問合せ内容に「パスワードの再発行ができない為」とご記載ください
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①迷惑メールフォルダ等へ振り分けられている可能性がございますので、確認をお願い致します。
②弊社アドレス(ドメイン)の受信許可設定を行い、再度再発行申請をお願い致します。
弊社ドメイン: @hokenshien.jp
受信許可設定につきましては、ご利用のサービスにて、ご自身で設定をお願い致します。
上記対応でメールが届かない場合、お問い合わせフォームよりお知らせください。
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①ログインページで入力頂いたログインアカウント、パスワードに誤りがある可能性があります。
②「確認メールを送信しておりましが、完了手続きがお済みでありません。」
ログインページで上記エラーメッセージが表示される場合は、本人認証が未完了となっております。
ご登録のログインアカウント(アドレス)へ認証メールが送信されておりますので、
メール本文に記載のURLより認証を完了させてください。
認証期限切れとなっている場合や、メールが届いていない場合は、改めて新規登録をお願い致します。
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お使いのブラウザによっては、入力項目(ログインアカウント・パスワード)が表示されない場合がございます。
ブラウザを変更頂き、再度お試しください。(推奨ブラウザ:MicrosoftEdge、Firefox、GoogleChrome)
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連続してログインに失敗した場合、不正アクセス防止のため自動的にロックされ、24時間で解除されます。
お困りの場合は、0120-92-8390へご連絡ください。 (営業時間:平日9時~17時半)
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招待番号・認証コードは、招待者様のファミリーページトップ画面からメニューに進み、
「フォロワー登録」をクリックすると表示されます。
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入力された招待番号・認証コードに誤りがある可能性があります。
※半角で入力ください。
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入力されたメッセージに使用できない文字(絵文字等)が含まれていないかご確認ください。
※絵文字等が含まれる場合、エラーが表示される可能性があります。
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Cookieを有効する方法につきましては、以下に例を記載致します。
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