複数キーワードの場合は、
スペースを入れてください

    • 初回面談の際にお渡しした「あなたの支援スケジュール」をご確認ください。

      保健支援センターより、ファミリページ登録の案内メールが届いている場合、
      メールの本文に記載しております。

      「あなたの支援スケジュール」や「登録案内メール」が見当たらない場合は、
      お問い合わせフォームよりお問合せください。
    • ①入力頂いたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
       メールアドレスをご確認頂き、再度新規登録をお願い致します。
      ②迷惑メールフォルダ等へ振り分けられている可能性がございますので、確認をお願い致します。
      ③弊社アドレス(ドメイン)の受信許可設定を行い、再度新規登録をお願い致します。
        弊社ドメイン: @hokenshien.jp
       受信許可設定につきましては、ご利用のサービスにて、ご自身で設定をお願い致します。
      ④受信許可設定が上手くいかない、設定後もメールが届かない場合、
       別のアドレスを使用して新規登録をお願い致します。

      上記対応が難しい場合は、お問い合わせフォームよりその旨お問合せください。
    • ※全項目入力必須となります。空欄やチェック漏れはエラーとなりますのでご注意ください。

      「フリガナエラー」
      全角カタカナでご入力ください。

      「メールアドレスエラー」
      半角でご入力ください。又、スペースが含まれていないかご確認ください。

      「パスワードエラー」
      設定条件を満たしているかご確認ください。
      ※8?12桁及び、半角英大小文字(A~Z、a~z)と半角数字の組み合わせが必須となります。

      「登録キーエラー」 
      半角でご入力ください。

      「個人情報取り扱いの同意」にチェックが入っていない場合エラーとなりますので、必ずチェックを入れてください。
    • 入力頂いたメールアドレスで、既に新規登録が完了しています。
      「登録済の方はこちら」よりログインへお進みください。
    • お使いのブラウザを変更頂き、再度お試しください。(推奨ブラウザ:MicrosoftEdge、Firefox、GoogleChrome)
    • 本人認証を完了されている場合は、弊社にて変更処理を行います。
      お問い合わせフォームへ正しい情報を記載の上、その旨お知らせください。
      本人認証前であれば、再度新規登録からお試しください。
    • 本人認証URLを、ブラウザのアドレス欄へ直接入力ください。
      上記方法でも表示されない場合は、お使いのブラウザを変更頂き再度お試しください。
      (推奨ブラウザ:MicrosoftEdge、Firefox、GoogleChrome)
    • URLの有効期限は24時間となっております。
      ログイン画面にて、登録されたログインアカウントとパスワードを入力頂き、認証メールを再送してください。
      認証メールの再送画面が表示されない場合、入力されたログインアカウントもしくはパスワードに誤りがある可能性がございます。
      再送画面が表示されない場合は、改めて新規登録をお願い致します。
    • 【ログインアカウント入力エラー】
      ・全角やスペースが含まれる場合エラーとなりますので、半角で入力ください。

      【パスワード入力エラー】
      ・お使いの端末によっては、以前入力されたパスワードを記憶している可能性があります。
       記憶されたパスワードを一度削除頂くか、手動での入力をお試しください。
      ・全角での入力はエラーとなりますので、半角で入力ください。
      ・お使いの端末によっては、先頭もしくは最後に空白が入力される場合がございますので、
       空白を削除してお試しください。
    • ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」より、再発行をお願い致します。
      ログインアカウントが現在使用できないアドレスの場合、パスワードの再発行はできません。
      お問い合わせフォームより「ログインアカウント変更」を選択し、新しいアドレスをお知らせください。
      ※問合せ内容に「パスワードの再発行ができない為」とご記載ください
    • 以前登録されたアドレスを使用してログイン頂き、
      プロフィール画面より「ログインアカウント」「お知らせメールアドレス」を変更ください。
    • 「入力されたメールアドレスは登録されていません」のエラーが表示される場合、
      入力されたアドレスは登録されておりません。
      アドレスが不明な場合は、お問い合わせフォームより、
      「ログインアカウントを忘れた」を選択してお知らせください。
      ログインアカウント(メールアドレス)が現在使用できないアドレスの場合、弊社にてログインアカウントの変更処理を行います。
      お問い合わせフォームにて新しいメールアドレスをご入力いただき、「ログインについて」を選択後、「ログインアカウントを変更したい」を選択し送信してください。
      ※問合せ内容に「パスワードの再発行ができない為」とご記載ください
    • ①迷惑メールフォルダ等へ振り分けられている可能性がございますので、確認をお願い致します。
      ②弊社アドレス(ドメイン)の受信許可設定を行い、再度再発行申請をお願い致します。
        弊社ドメイン: @hokenshien.jp
       受信許可設定につきましては、ご利用のサービスにて、ご自身で設定をお願い致します。

      上記対応でメールが届かない場合、お問い合わせフォームよりお知らせください。
    • ①ログインページで入力頂いたログインアカウント、パスワードに誤りがある可能性があります。

      ②「確認メールを送信しておりましが、完了手続きがお済みでありません。」
       ログインページで上記エラーメッセージが表示される場合は、本人認証が未完了となっております。
       ご登録のログインアカウント(アドレス)へ認証メールが送信されておりますので、
       メール本文に記載のURLより認証を完了させてください。
       認証期限切れとなっている場合や、メールが届いていない場合は、改めて新規登録をお願い致します。
    • お使いのブラウザによっては、入力項目(ログインアカウント・パスワード)が表示されない場合がございます。
      ブラウザを変更頂き、再度お試しください。(推奨ブラウザ:MicrosoftEdge、Firefox、GoogleChrome)
    • 連続してログインに失敗した場合、不正アクセス防止のため自動的にロックされ、24時間で解除されます。
      お困りの場合は、0120-92-8390へご連絡ください。 (営業時間:平日9時~17時半)
    • 招待番号・認証コードは、招待者様のファミリーページトップ画面からメニューに進み、
      「フォロワー登録」をクリックすると表示されます。
    • 入力された招待番号・認証コードに誤りがある可能性があります。
      ※半角で入力ください。
    • 入力されたメッセージに使用できない文字(絵文字等)が含まれていないかご確認ください。
      ※絵文字等が含まれる場合、エラーが表示される可能性があります。
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